検索結果の誹謗中傷をクリーンに対策!!

ブログ削除サービス導入までの流れ

お問い合わせ

まずはお電話・メールでお問い合わせいただき、現状をご相談ください。
専門のスタッフがお客様のお悩みをお伺いいたします。
もちろん、相談内容は秘密厳守です。

内容や状況の精査

お問い合わせいただいた情報を基にブログの内容・種類等の確認を行い、現状を分析致します。

御提案

現状分析により最適な対策方法・成果想定期間をご案内致します。

御契約

施策内容にご納得いただけましたら、正式なお申込書をお送り致しますので、署名捺印の上、ファックスあるいはPDFにてご返信いただくことでご契約成立となります。

サービス開始

契約内容に基づき、速やかに対策を開始し、問題解決に全力を尽くします。

風評被害対策のご相談はこちらから

インターネット上の中傷、悪口、批判的書き込みにお悩みの方はお気軽にご相談ください!

メールでのお問合せ・お申込み

ブログ被害対策

ブログ対策とは企業様の意図しない悪評や内部情報が不特定多数が閲覧出来るブログに掲載されてしまった際に、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、採用時の内定辞退の増加などのリスクを防ぐ対策となります。事実とは全く異なる情報であっても個人の書いている口コミのようなブログはインターネット上で目にした方の不信感を煽る原因となりますので、早急に対策が必要です。風評を軽視して放置してしまった為にブログに掲載されている悪評が2ちゃんねるや2ちゃんねるコピーサイトに増殖してしまい深刻な被害が出てしまうケースも非常に増えています。

ブログ削除の実例

逆SEOに関するQ&A

ページトップへ